• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

本日も快晴の吉田ふれあい広場でした。

午前中から小さな子供たちのサッカースクールが行われていて、子供と指導員の元気な声が響き渡っていました。

そういえば今日からJリーグが再開されますね。アルビレックスはヴァンフォーレ甲府と対戦です!

今日はどういうわけかオリジナルの「長岡生姜醤油唐揚げ」がよく出ました。

たっぷりの生姜と地元長岡の醤油「越のむらさき」を使った自慢の一品です。

もし赤いキッチンカーを新潟県内で見かけたら食べてみてくださいね。

「越のむらさき」はコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です