• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

昨日のお隣、希望が丘プールにて営業しました。

今日は昨日と変わったところがあります。

一昨日の画像と比べてみておわかりでしょうか?

…………………………

そうです!

キッチンカーのガソリンが減っているんです!

・・・

というのは冗談ですが、実は子供用に踏み台を設けました。

プールは場所柄お子様が多いのですが、我がキッチンカーはカウンターが少し高めなのです。

子供は自分でお金を払ったり、商品を受け取ったり、調理の作業を見たりしたいんですね。プールを管理している方からアドバイスを受けての設置となりました。

この仕事をしていると周りの方から教えてもらったり気付かされることが多いです。勉強しながらより良いキッチンカーを目指します。

ちなみに踏み台は大人が乗っても構いませんが耐荷重量は100㎏となっております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です