• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

久しぶりの希望が丘テニス場です。

今日は「オオミヤスポーツカップ」が開催されていて多くのプレーヤーが参加されていました。

ここで営業をして初めて知ったのですが、テニスは本当にプレーヤー層が幅広いのとプレー人口が多いですね。

スポーツ経験は割とある方なんですが「テニス」に関わるチャンスがなく、ニュースで錦織選手や大坂選手の活躍を見て感心してるレベルなのですが、たまに店が暇だとギャラリーに行ってプレー中の人たちを眺めています。

皆さんホントに上手い!

そしてスポーツ好きの私としては四十の手習いで始めてみようかとすら考えています。しかも近くにこんな立派な施設があるなんて!

このままでは本業に影響が…。




というわけでテニスブログになってしまう前に仕事の話に戻りましょう。

今日は天気が不安定で、晴れたり土砂降りになったり晴れたり土砂降りになったりでした。

午後からは安定して多くのお客様に来ていただきました。

テニスをやっている方は小さい子から大人まで「元気で礼儀正しい人が多い」というのが私の印象です。

子供のころからのイメージでテニスは「さわやかなスポーツ」「紳士淑女のスポーツ」でしたがその通りのようです。

この仕事をやって「人」を見ることが多くなってより強く感じました。



本日お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です