• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

お盆も終わり最初の土曜日。
天気は良いですが相変わらずの暑さです。

キッチンカーの中は昼間は35℃くらい(!!!)になっています。暑いんです。

でも先週はもっと暑かったんで今日は全然楽でした。移動販売を始めて最初の夏なので、このくらいは想像していましたが悪い方に当たってしまいました。


さて今日は、というかドンキはなんですがツイスターがよく出ます。
皆さんはツイスターをどんな位置づけにしているのでしょうか?

昼ごはん・朝ごはん代わり・小腹が空いたので・・・色々でしょうが営業中平均して出るので気になっていたのです。


ここで改めて当店自慢の「ツイスター」を紹介します。

当店は3種類のツイスターがあります。

ログツイスター
 中に唐揚げが入ったツイスターです。「ログ」とは丸太のこと。丸太のような太さが特徴です。

フランクツイスター
 フランクソーセージを1本食べやすく切って入れてあります。

ビッグツイスター
 ログツイスターの「大」です。完全に一食としてお召し上がりいただけます。満腹必至。満足すること間違いなしです。


いかがですか?食べたくなってきたでしょ?
当店自慢の一品ですので赤いキッチンカーを見つけたら是非一度食べてみてください。



明日は長岡市の希望が丘テニス場の予定です。プールに行かれる方も隣ですので寄ってみてください。クラブハウスの前に出店予定です。



本日お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です