• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

今日は「クラブ対抗テニス大会」が行われました。

暑さはありますが、先週に比べると少しは緩んだかなという感じです。

それだけで「秋も近いな」なんて思ってしまいます。

移動販売をやっているとたまにあることなのですが、決まった商品が訳も分からずに売れまくることがあります。

出店場所によって傾向はあるのですが、大きく偏った売れ方というのはありません。

なのですべての商品を平均して用意しています。


しかし、今日は「マンゴー」が出まくったのです。

タピオカマンゴー
ミルクフラッペマンゴー

幸い欠品にならずにご注文されたお客様には提供することができました。


理由は定かではありませんが、最初に買った人のモノを見て「私も」ってことが連続して起こっているのでしょうか?

すると最初に買う人には大きな責任が…(笑)


ならば売る側としては売りたいものを最初のお客様におススメすれば…などという邪なことは考えておりません。


お腹が空いたときに目の前に赤いキッチンカーがあったなら、お好きなものをご注文下さい!

本日お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。
次回は8月29日(土)ドン・キホーテ長岡インター店での出店予定です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です