• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

今日も昨日に引き続き「浄興寺de縁日」に出店させていただきました。
今日から11月ということでキッチンカーのハロウィン🎃の飾りもクリスマスバージョン🎄へ変更です。

朝晩は冷え込んできましたが浄興寺はアツいです。今日は昨日より多くのお客様が見えました。

やはりコロナコロナで皆さん溜まっているものがあるのか、たくさんの方がいらっしゃいます。やはりこういったイベントは大事ですね。外出の機会や交流の機会は普段何気なく当たり前のようにありましたが、制限されてみるととても大事な事だったと思います。
コロナが無ければ気にも留めなかったことです。

今回初めて出店させていただきましたが機会があればまた参加したいと考えてます。その時はたくさんの生姜醤油唐揚げを準備してきますよ!

本日お買い上げいただきました皆様ありがとうございました!

会場前、本堂で紙芝居の準備中

ワークショップなど準備中 山梨や長野からの出店も!

飲食エリアも準備万端!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です