• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

今日は南魚沼市のイオン六日町店で出店しました。

先日は関越道の立ち往生で高速道路は止まっていましたが、今日来るときはそんな大きなニュースになったものかと思うくらい道もきれいに除雪されていました。

多くの方の尽力による賜物ですね。
ありがたい事です。我々が長岡から来れるのもこういった方々のおかげです。

雪処とあってさすがに魚沼の雪は多い!長岡も新潟市よりは確実に降りますが、こちらの雪は想像通りでした。

以前出店させていただいた場所は雪の積み場所となってしまい、今日はその前に斜めに出店しました。


魚沼の方は辛いのが得意なのでしょうか?ツイスターやメキシコ唐揚げは「辛口」や「激辛」が多く出ました。


今年は29日・30日にも出店予定ですのでイオンにお越しの際は是非お立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です