• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

3日は道の駅保内のリニューアルオープンイベントで出店いたしました。

今回のイベントは1日~4日までの4日間でしたが、意気揚々は3日だけの出店となりました。

それにしても新潟もキッチンカーが増えてます。

私たちも始めてから1年ほどしか経っていませんが、キッチンカーが集まるイベントに行くと未だに「はじめまして」のキッチンカーがいます。

ということは新潟の人はおいしいものを食べるチャンスが多いということ…かな?

コロナで飲食関係は厳しいと言われていますが早く収束してあちこちでイベントが行われて新潟が盛り上がるといいですね。

本日お買い上げいただいた皆様ありがとうございました!