• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

寒さもまだ厳しい南魚沼で「しおざわ雪譜まつり」が開催されました。

この日は天が祭りを後押しするような好天に恵まれました。
露天やキッチンカーの出店、さらには様々なイベントと大盛り上がりとなりました。

夜は沢山のろうそくに火が灯り幻想的な光景も!
お客様がひっきりなしに来店くださって最後にチラッとしか見れなかったのが残念!

とても規模の大きな祭りでスタッフの方も大変だったと思います。
皆さま、おつかれさまでした。

今年参加できなかった方は是非来年言って見てください。めちゃ楽しめますよ!

ふれあい広場への入り口。露天の皆さん準備中です。

スタッフの皆さんも大忙しです!

キッチンカーも準備完了!情報交換に余念がないようです。

夜はこのたくさんのろうそくに火が灯り素晴らしい景色に!
ありがたいことに仕事が忙しくシャッターチャンスがありませんでした・・・

鈴木牧之がいた江戸時代は雪は人々を苦しめるものだったかもしれませんが、今は様々な工夫によって共生し利用し楽しめるようになりました。有難いことですね。