• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

本日はラポルテ五泉に出店しました。

意気揚々は今年3年目になりますが五泉市は初出店となります。
そしてラポルテ五泉に行くのも初めて!

初めていったラポルテ五泉は素晴らしい施設で、子供も大人も楽しめる場所でした。
今日はウヴェール様の「星屑の雫」イベントで出店させていただき多くのキッチンカーが集まりました。

今年は桜が例年より早く咲いており、早出川の川沿いにはきれいな桜がすでに咲いていましたよ。
天気も良かったのですが風があって昼間でも少し肌寒かったです。

営業の隙間を見て館内をブラブラしましたが、遊び場あり、ショッピングあり、お食事あり。あと年配の方のカラオケ大会みたいのもやっていましたね。

行ったことのない方は是非足を運んでみてください。


タマ吉も気持ちよさそう!