• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

良い天気に恵まれて25日は金谷山公園で「金谷山フリーなマーケット」に出店しました。

初めての金谷山公園での出店でした。

新潟のご当地キャラでおなじみのレルヒさん。そのレルヒ少佐が日本にスキーを伝えたとして有名な場所ですね。

冬は金谷山スキー場ですが夏は自然豊かな緑いっぱいの公園でした。

夏はボブスレーもできて子供に人気らしいですよ!
コチラでチェック

さてさてイベントの方はというとフリーマーケットにキッチンカーの出店、子供たちのダンスにマジックショーと大盛り上がりでした。

こちらのイベントは8月27日・10月29日・12月10日・3月31日にも開催予定!
家でスマホいじってるなんてもったいない!フリーなマーケットに行ってみよう!