• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

2年ぶりの出店!山の下夜遊びランド

来たる8月24日(土)、2年ぶりに山の下夜遊びランドに出店させていただきました。

1年に1度子供たちが夜更かしして遊び惚ける日がやって来ました。

山の下夜遊びランド

今回も2日間にわたってですが、意気揚々は24日のみの出店。

海沿いということで海風は多少ありましたが、暑さが勝って風の有難味が感じられないほど。

当日はキッチンカーが7台、ステージイベントもあって盛り上がりました。

途中、雨に降られましたが子供たちの勢いはとどまることを知らず最後まではしゃぎまくっていました。

週明けからは早寝早起きをするんだよ・・・。

準備に余念がありません

ライトアップもすごい

この記事も読まれています