• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

昨日に引き続き道の駅保内で出店しました。

長岡では昨夜、激しい雨と雷がありキッチンカーの冷凍庫の電源が落ちてしまうというハプニングに見舞われました。幸い短時間で復旧したので大事には至らなかったのですが、かなり焦りました。

というわけで、予定より少し遅れての出店となりました。

雨のせいか昨日よりは幾分か涼しい(といっても余裕の30℃超えですが・・・)感じの一日でした。

今日は少し余裕があったので道の駅の中を少し散策してみました。

広い庭園です。奥が花や植木やお土産を売っているメインの建物です。
今日は暑くて外を歩く人は少なかったようです。

メインの建物に隣接しているテラスです。中で飲み物や食べ物も購入できます。秋になったら外の庭を眺めながらティータイムなんてのもいいですね。

庭園に恐竜がいました。探してみてください。小さいです。



こちらの道の駅の職員さんは皆さん親切な方で、営業する方としても大変助かります。

近いうちにまた出店したいと思います。当HPでもお知らせしますのでお見逃しなく!

本日お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です