• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

今日は吉田ふれあい広場です。
昨日から今日明け方にかけて雨がたくさん降りました。
長岡では結構冷え込んで、窓を開けて寝たのですが朝には寒くて目覚めてしまいました。

ということで・・・・・

「あたたか~い」もお求めいただけます。

キッチンカーの中での仕事も本当にしやすくなりました。
サッカーをしていた子供たちもグラウンドのコンディション以外は本当によかったのではないでしょうか。応援の親御さんもちょうどよい気温で楽だったと思います。

吉田ふれあい広場は田んぼの中にあって開けているので風が心地よいんです。そして弥彦山がドーンと見えて最高の環境。
公園で遊ぶにもグラウンドでスポーツするにもドッグランでワンちゃんと戯れるにも絶好の場所なんです。

県央にお住まいで来たことない人は是非遊びに来て見てください。そこに赤いキッチンカーが来ていたらもっと最高!🤣

明日は近くの「燕市交通公園」です。天気も良さそう。お待ちしております。

本日お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です