• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

今日は久しぶりの交通公園です。
天気予報によると天気は回復傾向ということで意気揚々と乗り込みました。

到着時点でもある程度公園に来ている方は多かったものの、そこからお客さんは引っ切り無しに入ってきます。(公園のお客様ね・・・)

コロナの自粛で我慢したのと、4連休とあって小さなお子様を連れた家族連れの多いこと。
今日は園内で乗れるゴーカートが人気でずっと行列でした。

お昼になっても行列は延びるばかり。子供は乗り物好きだからね。お父さんの方が興奮して運転してる人もいたな・・・。

移動販売の方は唐揚げがバカ売れでした。
前回の営業から、ある程度量を調整していたのですが昼過ぎには完売となりました。
人気のツイスターにも唐揚げを使用しているため「主食」となるものの材料が尽き早々と閉店となりました。

TwitterやHPを見て公園に来てくれた方がいたらすみません😢また来ますので。

明日は長岡市の希望が丘テニス場です。「市民スポーツ祭りテニス大会」が行われる予定です。
テニスは大坂なおみ選手が全米オープン二度目の優勝を飾り盛り上がっています。希望が丘のテニスコートからも世界で活躍する選手が出るかもしれませんね。

希望が丘テニス場はギャラリーが広いので興味のある方は見に来て見てください。もちろん移動販売はどなたでもご利用いただけます。

本日お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です