• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

今日は燕市の「スポーツランド燕」にお邪魔しました。燕市近郷燕駅伝大会とスポーツ祭りが開催され、その中のキッチンカーイベントにお誘い頂きました。

このようなイベントに依頼を頂きましたのは初めてのことで、参加者には100円券が配られたこともあり大盛況でした。
急遽開始時間が早まったこともあり、普段は準備をしてからTwitterを更新したりとまったりと過ごすのですが、その暇もなく大行列となり何が何だかわからないまま2時間半が過ぎ去りました。

上の画像は嵐が過ぎ去った後です(笑)

撮影もできず、Twitterも更新できぬまま終わってしまいました。
実際はこの広場で子供たちがダンスを踊ったりして本当に楽しめるイベントだったのですが唐揚げを揚げながらキッチンカーからチラッと見ることしかできませんでした。

仕事で来ているのでこちらは楽しませる側なので仕方ないですね。

今回は主催者側によると初めての試みだったようですが、キッチンカーのイベントは盛況でお互いに満足のようでした。

来年も是非開催してほしいです。
仕事としてももちろん良かったのですが、活気あふれるイベントで何よりこのコロナ禍で子供たちが楽しそうにしているのを見るのは本当に良かった。

我々からも主催者様にお礼申し上げます。

本日お買い上げいただきました皆様ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です