• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

久しぶりの出店となりました。我がキッチンカー意気揚々号も出動の日を今か今かと待っていました。

今日はバレンタインデー。いくとぴあ食花は家族連れやカップルでにぎわいました。

何といっても天気がいい!久しぶりの快晴と言っても良いのではないでしょうか?

本日は「pininマーケット」様のイベントにキッチンカーとして参加させていただきました。
「pininマーケット」はハンドメイドのアクセサリー販売やフリーマーケットなどを行っているイベントで定期的に行われています。

昨年10月24・25日に寺山公園で行われる予定でしたが悪天候のため中止となってしまい今回が初参加でした。
マーケットも楽しみたいところでしたが、ありがたいことに多くのお客様に来店いただき今回は時間がありませんでした。

イベントに出店させていただくとイベント自体も楽しそうではありますが本業第一であり、イベントを満喫したとなればそれは本業が振るわなかったことを意味するわけです。

私たちはイベントに花を添える意味で違う形でお客様を喜ばせることができればいいわけです。

今日お買い上げいただいた方が少しでも楽しい気持ちになれたのであれば幸い!




それにしても新潟は雪が少なくていいっ!
長岡は未だ路上の端の雪が消えません。明日からは天気も下り坂。今日の快晴はバレンタインデーに神様がくれたプレゼントですね。


週末は長岡の「雪しか祭り」に出店予定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です