• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

29日㈰はかねてから依頼を頂いておりました、長岡崇徳大学の学園祭にお邪魔した。

地元の大学でお役に立てるのは大変嬉しい事で、雨の中たくさんの方に来店いただきました。

キッチンカー2台に学生の飲食が3店舗、施設内でもイベントがあったようですが仕事が忙しく楽しめずじまい・・・

若い方に交じってイベントに参加できるのはこちらも元気をもらいます。

キッチンカーをやっていると様々な人に出会いますがやっぱり「若い」っていいですね。

「最近の若いもんは・・・」なんて年配の方が仰いますが年寄りもっと元気出せ!って感じです。

あ・・・自分も含めてですけど。

準備も片付けも活き活きしていて頼もしい!

天気は良くなかったけど心は晴れやか。また呼んでくださいっ!!!

↑準備中の様子