• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

14日は「第2回長岡ふるさと名物総選挙結果発表&マルシェ」に出店しました。

9月1日から10月14日まで投票可能だった長岡ふるさと名物総選挙ですが、意気揚々はお馴染みになった人気商品の「爆弾餃子」でエントリーしました。

「爆弾餃子」はキッチンカーで販売している当店の主力メニューです。

販売開始以来、好評をいただきリピーター率の高い商品となっています。
そういった経緯もあり今回の総選挙にエントリーさせていただくこととなりました。

結果はグルメ部門で8位、全体で18位という結果でした。
投票いただいた皆様には感謝申し上げます。

今後も出店の際は爆弾餃子をはじめ皆様に喜ばれるメニューで県内を駆け回りますので見かけましたら是非お立ち寄りください。

近々の出店予定は
 10月28日㈯ こどもらぼvol.14 キターレ(糸魚川市)
 10月29日㈰ 長岡崇徳大学学園祭 (長岡市)
 11月3日㈮㈷ 三条マルシェ (三条市)
 11月4日㈯ ボーダレスにいがた2023 (長岡市)
 11月5日㈰ Oh!むかしマルシェ (十日町市)
となっております。

詳細はインスタグラムで配信しております。→意気揚々(@iki_yoyo) • Instagram写真と動画

14日のアオーレでは衆議院議員の米山隆一さんが来場され爆弾餃子をご賞味いただきました。
出店先でお見掛けすることが多く精力的に選挙区内を回られているようです。
奥様の室井佑月さんもご賞味いただき「美味しかった」とおっしゃっていただきました。

「感謝」の色紙を頂きました!