• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

この二日間は秋葉区にある信濃バレー親水レクリエーション広場に出店でした。
小学生のサッカー大会が行われ県内外からたくさんのチームが集まって接戦を繰り広げました。

天気は良かったのですが、風が強かったようで観戦の親御さんたちはコートなどの上着を着て応援しました。

キッチンカーは2台来ていたのですがたくさん来店いただきました。

二日目はたくさん並んでいただいたのに人気のトルネードポテトが売り切れてしまい提供できなかったお客様、ごめんなさいm(__)m

ところで今回は初めて信濃バレー親水レクリエーション広場に行ったのですが新潟にもこんな広い素晴らしい場所がまだあったんですね。長年住んでいてもまだ新しい発見があります。ゴルフ体験場もあってGWはにぎわうんじゃないでしょうか。

暇を見て堤防に登ったら遠くにビッグスワン(たぶん)が見えました。
好調のアルビはこの日ビッグスワンで対鹿島戦でしたが0-2で敗れてしまいました。しかし復帰の高木善朗選手が後半から出場し復調の兆し!まだまだ暴れてくれそうです。

将来この子供たちの中からもアルビレックスの選手や日本代表が生まれるかもしれませんね。