• 嬉しい楽しい美味しい毎日をあなたに

土曜日は「県庁前ナイトマルシェ」に出店させていただきました。
キッチンカーは3年以上やっていますが、思い返してみたら県庁での出店は初めてです。

県庁前の道は数えきれないほど走っているんですが・・・。

トイレを借りるために庁舎内にも入ったんですが、小学校4年生以来で全く記憶にありませんでした。

「県庁前ナイトマルシェ」は確か去年も開催されていましたがスケジュールが合わず参加できませんでした。今年は満を持しての出店です。

普段はあまり行くことのない県庁で、しかもナイトマルシェということで私たちにとってもお客様にとっても非日常を味わえるイベントとなりました。

県庁でマルシェをやるなんて他の都道府県であるんでしょうか?こういうことをやっちゃう新潟が大好きです!

当日は11時から開始し、夜になるにつれて徐々に人が増えていきました。

思ったよりも子供が多くてお堅い公務員の方が来るのかなと想像していたのですが全く違いました。
いや、お堅い公務員ではこの楽しいマルシェは考えつかない。仕事はお堅く、一方で楽しむことも忘れない素晴らしい職員の方々なのですね!

当日はわずかですが暑さも和らぎました。最高の一日でした。

来店されたお客様、企画された職員の皆様、ありがとうございました!!!